海に行く

みなさん、こんにちは(^^)/

今日は5月5日の子どもの日です。

わが家は、海に遊びに行って来ました(^0^)

 

毎年、子どもの日に市内の海岸で、イベントが催されているんです(^-^)

イベントをざっと回って、すぐに子どもたちは

「海に行きたい!」と言い出しました。

それは、分かっていたことです(´∀`)

 

やはり、海は楽しいですよね(*^0^*)

解放感があり、砂があり、冷たい波があり・・・♪

 

素足になった娘は、波打ち際に穴を掘り始めました(^-^)

時間をかけて、ドンドン掘っています(;・∀・)

 

しまいには「お風呂か?!」というくらい、大きな穴になっていました(@_@)