サンプルもらいました♪

こんにちは(^^)/

ゴールデンウィークの最終日、わが家はショッピングモールに出かけてきました(^0^)

そして、家族それぞれが見たいものを見てまわりました。

 

私は、スキンケア用品がもうすぐなくなりそうなので、化粧品のショップに行きました。

コーセーのショップです(^-^)

 

私は、もう40代なので、アンチエイジングを考えて、スキンケアをしています。

ショップの店員さんに聞いて、どれがオススメかを相談しました☆

 

そして「INFINITY」が良いと知りました(^0^)

お値段は、1本7千円くらいとお高めですが、肌の老化を防いでくれるのだそうです(≧∀≦)

 

今回、特別にINFINITYのサンプルをもらえましたよ♡

クレンジングと、洗顔。

今夜から使ってみようと思います(*^0^*)