お肌のために、良いものを揃える

みなさんこんにちは(^0^)

熱くなりましたよね(>_<)

こんな時は、紫外線が気になります((+_+))

 

お肌が紫外線にさらされると、ダメージを受けてしまいます★

そんなお肌を良い状態にもっていってくれるのが、化粧水ですよね(^-^)

 

お肌に良い成分が入っていて、紫外線によるダメージを改善し、お肌に水分を補ってくれます。

特に、私のような40代女性ともなると、良い化粧水を使わないとお肌の改善がいまいちです(;・∀・)

 

私は、コーセーのINFINITYシリーズを愛用しています(^0^)

ポンプタイプで、香りも良い化粧水です。

1階には普通サイズを、2階のコスメボックスにはミニサイズを入れていますよ♪