グラン(^0^)

こんばんは☆彡

もう外は薄暗くなっていて、土日の初日が終わろうとしています★

 

とっても暑くなりました((+_+))

暑さに負けないように、体力をつけなければなりませんよねp(^^)q

 

でも、ご飯を作るのもおっくうになりがちです(;´Д`)

今日、お昼ご飯は旦那と相談してマックに行くことにしました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

手軽で、おいしくて、楽しい。

子どもたちも、大喜びです(●^0^●)

 

旦那も、割とマックが好きなのですが、新しいメニューのグランバーガーが気になっていたようで、夫婦そろってグランベーコンチーズを買って食べました♪

普通のバーガーと違うのは、モスのように(笑)フレッシュトマトのスライスが入っていることでしょうか。

美味しかったです♪