今日のお昼ご飯

みなさんこんにちは♪

今日も、蒸し暑いですね(;´Д`)

せっかくの日曜なので、掃除をしたりアレコレと動いたので、余計に暑さを感じました((+_+))

 

午前中、夏物の準備など色んなことをしていたので、気がついたらお昼ご飯の時間になっていました(;・∀・)

子どもたちが「お昼ご飯、まだー?」と聞いてきたので気がつきました(@_@)

 

スグに食べさせられるものは。。。と考えて、インスタント麺を思いつきました(゚∀゚)

しかも、カップに熱湯を注ぐだけのもの(´∀`)

 

日清の焼きそばは有名ですが、焼きスパたるものもあるんですよ(^m^)

お皿に、出来上がったスパを盛り付ければ、あまりインスタント感も出ず味も「美味しい」とのことでホっとしました(^-^)